文量が足りない少ないどうしようもない

京都の思い出を出し尽くして、ネタが無いブログ担当です。

写真のネタはまだまだ保管していますが、話題としてのネタは前回までで話終えたので素寒貧です。

岡山県内で何かしらのイベントが無い訳でもないんですが、時期的な問題か食指の動かないものか、鏡野町や奈義町などの距離が遠過ぎて行くだけで一苦労する場所ばかりでなかなか話題にし辛い現状です。

また、そろそろ6月も終わりなせいもあって、やや期間が開く7月半ばや終盤のイベントが多いので、まだちょっと早いかなぁと思う次第。

そんな事を書きながらも何かないかなと探しているんですが、全くないですね。

ないない尽くしで非常に困った状態ですので、日常的な話題はここまで。

タイヤの話題もないです。

一切ない訳ではないんですが、北海道であった脱輪事故の件で運転手だった男性が逮捕された事件やタイヤを盗難していた男性の逮捕、成田国際空港会社が飛行機に搭乗する際に使用している搭乗橋に付いているタイヤを防舷材にする実証実験をするらしい、という事くらいです。

ブログ担当としてはこの記事ではなるべく消費者に影響のあるタイヤの話題をしていきたいと考えているんですが、なかなか無いのが現状となってしまいます。

やり方を少し考えてみた方が良い感があります。

一先ず、弊社がやっているYou Tubeのチャンネル(有限会社 浅川商会【タイヤショップ】 – YouTube)でパンクに関する動画を上げてましたので、良ければ見てみてください。

それではよい一週間を。