今は6月。梅雨の季節

年の瀬を感じるとかなんとか言っていたにも関わらず、たった数日で梅雨のそれとなりました。

年の瀬とは一体何だったのかと言いたいところです。

予報によれば明日までは暑さが続き、明後日から20℃辺りの過ごしやすい気温になるとの事です。

今は秋では?

もう冬では???

と言いたくなるのも無理はない気候です。

何かと忙しない世の中です。

今日明日だけを考えると、今年は本当にスタッドレスが必要なのかと思いたくもなりますが、このままの異常気温が続くとは限りませんし、去年の様に普段降らない地域で急に振り出す事も十分に考えられます。

逐一天気予報などをチェックしていざという時に備えてください。

特に今年は例年にも増して各地での天候が不安定です。

来週の天気はもちろんの事、明日の天気ですら予想外のものになりかねません。

情けない話ではありますが、こればかりは一介のタイヤショップでは分かりかねる問題ですので個人でどうにかしていただくしかない問題になります。

何かと不安の多いご時世ですが、弊社がお手伝いできる事がありましたら可能な限りやらせていただきますので、その際にはお声かけください。

それではよい一週間を。