何が何やらさっぱり分からない

気持ちが良い天気が続いています。

気持ちが良すぎて熱中症になりそうという欠点はひとまず無視。

週始めでは週末から天気が崩れる予報でしたが、日曜日までもちそうな感じがします。

とは言え、来週1週間は雨が延々続く事に変わりがないようなので、なかなか厳しい1週間になりそうです。

再来週の連休ではどうなるのか分かりませんが、変わらず雨になると思いますから、お出掛けには向かないでしょう。

なんて事まで書いて余りのネタの無さに絶望してしまってます。

これは是が非でも何処かに出掛けてネタを探して来るしかないですね。

ネタが無いついでですが、今週投稿した解説動画が昨日の段階で800再生を超えています。

投稿した後1週間で50再生行けば御の字くらいの現状弱小チャンネルで何故ここまで急に再生数が伸びたのか、作った当人すら現在困惑中です。

誰か教えて下さい。

そんな感じで碌な話題を提供できない今日この頃です。

因みに、浅川商会のチャンネルURLを貼り付けられるのは知っていましたが、動画自体をそのまま持ってこれるのは今初めて知りました。

しっかり活用していきたいので、色んな部分で頑張っていきましょう。

タイヤに関連する話題では窃盗などの話題しか無いのが現状です。

新品タイヤに絡んだ話題が無い訳ではないですが、どちらかと言えばスポーツタイプ、と言うよりはサーキットで走る事を想定しているタイヤの話題が多い印象ですね。

レーシングタイヤは流石に浅川商会では扱っていないので、軽く触る程度にしか話題にできないものなので辛い話です。

そうは言っても、結局こういったところで取り上げられるものは値段的な事などに限られるので仕方のない話ではあります。

まぁ、色々と世知辛いご時世ですね。

それではよい一週間を。